fc2ブログ

完成!

やっと書きあがった。約束通り20日前後の仕上がりだ。

前の台本より、断然よくなった、ように思う。

登場人物が二人減った。

それで、頁数も減ると思ったが、あまり変わらなかった。



書き上げるまでにいろんなことが起こった。

社会にも私の身辺でも。

それらが至る所で影響を及ぼしている。

面白いものである。



さて明日から製本作業である。

そして休み明けの月曜に発送する。

関係者の手元に届くのは、水曜日ごろか。

そして緊急事態宣言の解除である。

その報が出るとすぐに5月分の稽古場を押さえた。

希望通りの日程を組めた。



さて、今月晦より稽古である。

稽古初日1週間前には俳優の手元に届けたい。

そのことも、達成できる。

よくやったね、平石君。

よし、今夜は、飲もうか。

と言っても毎日飲んでいるが。

格別おいしい一人飲み会になるだろうな。

それまでに数部、印字しておこう。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント