fc2ブログ

自分の台本

自分の台本は、自分で表紙を作る。

色画用紙に布を張って表紙にするのである。

こうすると、台本がボロボロにならない。

工作用の厚紙にした時もあったが、これは厚すぎて扱いづらい。

今回は色画用紙1枚なのだが、少し柔すぎる。

次回からは色画用紙を2枚重ねようと思う。



こうやって、稽古初日が近づいてくるのである。

期待しすぎてはいけない、なんてことを言うが、私はついつい期待してしまうのである。

そして、期待して失敗したことはないのである。

何しろ稽古は思うようにはいかないものである。

思わぬハプニングがつきものなのである。

これだから、やめられないのである。



以前、送った台本が乱丁していたことがあった。

今回はそれは絶対にない。自信がある。

一ページずつ確かめたのだから。



私は、日々進化しているようである。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント